wineさんのページ
伝言板
-
スチューベン
2026/06/11 23:14
こんばんは☆ 今日は半袖で事務所へ出勤したら寒かったです。
-
ぴのぴの
2026/06/11 22:06
ええっ??セ・リーグ6球団が全敗なのかあああー―っ!!7連勝してるのに交流戦優勝できないのか??
-
ひろゆき
2026/06/11 19:41
こんばんは ちょっと蒸したかなーでも日差しがなかったので過ごしやすかったです。
-
かたはら
2026/06/11 17:17
wineさん、こん○○は。本日の特売お茶請けは、クリーム多めのシュークリーム・ひんやり生チョコ。
-
かたはら
2026/06/10 22:58
wineさん、こん○○は。本日の特売お茶請けは、贅沢なエクレア・ひんやり生チョコ。
-
スチューベン
2026/06/10 22:38
こんばんは☆ 明日から暑さが戻りそうな感じですね。 また着るものに悩みます。
-
りゅうか あずき
2026/06/10 21:57
朝方は15℃、日中は25℃超えで、寒暖差に身体がついていけません。。。
-
ぴのぴの
2026/06/10 21:49
やったあああ――っ!!日本ハムなんと2年ぶりの6連勝!!交流戦優勝の可能性も出てきたぞうっ!!
-
Mt.かめ
2026/06/10 14:00
こんちわーー♪
-
スチューベン
2026/06/09 23:21
こんばんは☆ 6月に入ったらかなり涼しいです。 5月の暑さが懐かしいです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)