wineさんのページ

伝言板

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/06/11 23:14

    こんばんは☆ 今日は半袖で事務所へ出勤したら寒かったです。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/11 22:06

    ええっ??セ・リーグ6球団が全敗なのかあああー―っ!!7連勝してるのに交流戦優勝できないのか??

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2026/06/11 19:41

    こんばんは ちょっと蒸したかなーでも日差しがなかったので過ごしやすかったです。

  • かたはら

    かたはら

    2026/06/11 17:17

    wineさん、こん○○は。本日の特売お茶請けは、クリーム多めのシュークリーム・ひんやり生チョコ。

  • かたはら

    かたはら

    2026/06/10 22:58

    wineさん、こん○○は。本日の特売お茶請けは、贅沢なエクレア・ひんやり生チョコ。

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/06/10 22:38

    こんばんは☆ 明日から暑さが戻りそうな感じですね。 また着るものに悩みます。

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/10 21:57

    朝方は15℃、日中は25℃超えで、寒暖差に身体がついていけません。。。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/10 21:49

    やったあああ――っ!!日本ハムなんと2年ぶりの6連勝!!交流戦優勝の可能性も出てきたぞうっ!!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2026/06/10 14:00

    こんちわーー♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/06/09 23:21

    こんばんは☆ 6月に入ったらかなり涼しいです。 5月の暑さが懐かしいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)