シャオフェイさんのページ

伝言板

  • くまごろう

    くまごろう

    2026/06/16 07:53

    おはようございます。昨日はメンテだったのね(¯―¯٥)

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/15 23:24

    こんばんは。喉が治ったと思ったら、歯の詰め物が取れて、今度は歯医者通いです。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/15 21:46

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします。今日は有給を取り、推し友と紫陽花を見に行ってきました。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/15 15:53

    メンテ明け原稿明け初久々コメです。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 月花

    月花

    2026/06/15 01:42

    こんばんは 新しい1週間の始まり 頑張ります(*´꒳`*)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/14 21:37

    こんばんは^^今日はヘアカラーに行った以外は家でのんびりしていました。録画消化が捗りました。

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/14 17:55

    今日は、仕事多めで、人が少なく、残業になりました。フル回転で仕事していたら、咳も出ませんでした。

  • アッサム

    アッサム

    2026/06/14 17:25

    こんばんは。 また販売イベ始まるのですね。 忙しくなりますね。

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/14 14:17

    今週もよろしくお願いします♪

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/14 14:17

    こんにちわ♪ステキ&水やりセット☆サンデー宅配便お届けです♪素敵な日曜日をお過ごし下さい♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)