スイトピーさんのページ

伝言板

  • たくや

    たくや

    2026/06/17 19:30

    こん!僕の好きなベビィスターラーメンも量が少なくなってガッカリです。

  • 鬼太郎

    鬼太郎

    2026/06/17 19:00

    赤福餅も良いですね~!

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/17 18:43

    書店で本検索機で欲しい本の場所特定でも無いから聞いたら登録ミスで1つ隣の棚に有りました(登録ミス)

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/17 04:06

    おはようございます^^早くガソリンが安くなって欲しいですね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • そら

    そら

    2026/06/17 01:10

    地震の被害は落下物で空の段ボールだけだったので、ご心配なさらずに(*´∇`*)

  • kei

    kei

    2026/06/16 21:51

    あー、僕が食べたのはバーの方かも!w もう暑い時はまずアイスだよね!w

  • kei

    kei

    2026/06/16 21:50

    そもそもスズメバチがでかいからねww 困ったもんだーw

  • たくや

    たくや

    2026/06/16 19:46

    こん!僕は、アイスの中で雪見大福が大好きです。去年の夏よりすごく値上がりしてます。

  • kei

    kei

    2026/06/16 19:39

    こんばんは!今日はめちゃいい天気だったのでシーツを洗濯して外に干した!あっという間に乾いたよ!w

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/16 19:25

    上海と言うゲームに挑戦、1回でクリヤー出来る時と何回やってもダメな時飲みながらでは無理と悟りました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)