ほっとしてほしいさんのページ

伝言板

  • まこ

    まこ

    2026/05/17 19:40

    今日はこたつを片づけたり、シーツを変えたりして結構充実した日を送りました。

  • Ti

    Ti

    2026/05/17 08:52

    … おはよう ございます … きょうは はれ です … すこし あつく なってきました …

  • 天使

    天使

    2026/05/17 00:01

    明日の天気予報は29℃!GW開けたらもう夏だっけ?(・・;)前倒しの夏にビビってます

  • まこ

    まこ

    2026/05/15 23:14

    出張の帰りに淡路島に行ってきました。楽しかったです

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/14 22:55

    こんばんは。クマ出没の影響でプールもお休みになりました。1mくらいの大きさらしいです。

  • 天使

    天使

    2026/05/14 00:02

    今日は帰りに『プラダを着た悪魔2』を観てきました♪ ちょっと難しかったけどハッピーエンドで良かった♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/12 22:37

    こんばんは。早速、自動車税納付書が届きました。

  • 天使

    天使

    2026/05/12 21:50

    茨城だけど住宅街な我家…今朝、玄関を開けたらヘビさんと遭遇( ゚д゚)ギャー!結構大きかった!

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/11 22:32

    こんばんは。会社の支払処理で残業でした。締め日が近いです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/10 22:52

    こんばんは。朝晩と日中の寒暖差が激しいですね。昼は暑かったです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)