ずしますさんのページ
伝言板
-
ゆぅにゃん
2026/05/07 13:51
こんにちは♡なんだか急に空が暗くなってきたよ。
-
ごま♪
2026/05/06 22:01
こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
ごま♪
2026/05/05 20:30
こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
ごま♪
2026/04/29 22:21
こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。
-
ごま♪
2026/04/26 21:39
こんばんは。あと2日頑張ったらGWに入ります。と言いながら休んでいる日の方が多いです。
-
ごま♪
2026/04/25 21:57
こんばんは。最近新聞の折り込みチラシを見ても価格が高く感じます。お手頃感が無いです。
-
ゆぅにゃん
2026/04/23 13:14
こんにちは♡GWあんまり関係ないです・・・。
-
✡きみあき✡
2026/04/23 10:56
こんにちは。ステプです。
-
秋コアラ
2026/04/23 02:23
深夜に失礼します^^。ゴールデンウイークまであと少しですね、頑張りましょう^^。
-
ごま♪
2026/04/22 22:31
こんばんは。最近通勤列車の事故や遅延が多いです。今日も在宅勤務へ変更しました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)