櫟さんのページ
伝言板
-
トキタカ
2026/04/24 22:42
財源にしてるとか、おっかなくないか?逆の立場になって、神奈川が水で困窮した時、東京は
-
トキタカ
2026/04/24 22:41
こんばんは。神奈川には大きな水がめでもあるの??ってか、水なんてそんな不確かなものを
-
トキタカ
2026/04/23 22:26
お水は他県に分けるのは難しいよねぇ。水不足の場所、解消するといいけど(;´Д`)
-
トキタカ
2026/04/23 22:26
こんばんは。雪国はとんでもない豪雪だったんで、しばらくはお水の心配はなさそうです。
-
トキタカ
2026/04/21 22:31
丈夫とか、そんなのを超越してきますよね、地震の揺れ。もう来ないで欲しい~><
-
トキタカ
2026/04/21 22:30
こんばんは。地震酔いってホント嫌だよねぇ。3.11の時は常に吐きそうでした。三半規管が
-
トキタカ
2026/04/20 23:13
ふ~らふらですw 陸奥湾内は津波もなかったようで一安心です。
-
トキタカ
2026/04/20 23:12
こんばんは。帰宅途中だったんですが、道の端っこでタップダンスを踊ってしまいました。掴まる物がないので
-
トキタカ
2026/04/16 22:13
父に関しては、とりあえずさぼらず仕事に行ってるみたいだからちお酒飲むくらいは許してるw
-
トキタカ
2026/04/16 22:11
こんばんは。今日もお疲れ様だね、しっかり休んでくださいな(*‘∀‘)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)