おもちさんのページ

伝言板

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/05/25 07:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週もよろしくですwわたしもチョコボール大好きですw

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2026/05/24 18:20

    最近、殺人事件が多い気がする。戦争もそうですが簡単に人を殺めることには嫌悪感を覚えます

  • 桃姫

    桃姫

    2026/05/24 07:32

    おはようございます^^楽しい日曜日をお過ごしくださいませ^^

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/05/24 07:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪よく眠れましたか?

  • ノーリー

    ノーリー

    2026/05/23 19:26

    再訪問、コメント有難う☆彡 如何に上手くプロンプトを書くか…まだまだ悪戦苦闘しそうです

  • 桃姫

    桃姫

    2026/05/23 14:42

    訪問ありがとうございます。^^

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/05/23 12:42

    子供の習い事ご苦労様ですw

  • 桃姫

    桃姫

    2026/05/19 01:13

    こんばんは^^二郎系ラーメンの中で普通の豚骨ラーメン、カタ麺をいただきましたw量も多くないですw

  • 桃姫

    桃姫

    2026/05/18 16:43

    こんにちは^^血液検査しに行かずまた二郎系豚骨ラーメンを食べに行きましたとさw

  • ノーリー

    ノーリー

    2026/05/17 23:20

    訪問ありがとうです~ 気が向いたら、遊びに来て下さいね~ 睡眠とゲームが趣味…私もですw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)