おもちさんのページ
伝言板
-
ribbon♪
2026/05/25 07:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週もよろしくですwわたしもチョコボール大好きですw
-
ゴーニー
2026/05/24 18:20
最近、殺人事件が多い気がする。戦争もそうですが簡単に人を殺めることには嫌悪感を覚えます
-
桃姫
2026/05/24 07:32
おはようございます^^楽しい日曜日をお過ごしくださいませ^^
-
ribbon♪
2026/05/24 07:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪よく眠れましたか?
-
ノーリー
2026/05/23 19:26
再訪問、コメント有難う☆彡 如何に上手くプロンプトを書くか…まだまだ悪戦苦闘しそうです
-
桃姫
2026/05/23 14:42
訪問ありがとうございます。^^
-
ribbon♪
2026/05/23 12:42
子供の習い事ご苦労様ですw
-
桃姫
2026/05/19 01:13
こんばんは^^二郎系ラーメンの中で普通の豚骨ラーメン、カタ麺をいただきましたw量も多くないですw
-
桃姫
2026/05/18 16:43
こんにちは^^血液検査しに行かずまた二郎系豚骨ラーメンを食べに行きましたとさw
-
ノーリー
2026/05/17 23:20
訪問ありがとうです~ 気が向いたら、遊びに来て下さいね~ 睡眠とゲームが趣味…私もですw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)