鬼太郎さんのページ
伝言板
-
kei
2026/05/30 20:04
こんばんは!今日は昨日と異なり丁度いい気温!過ごし易かった!!
-
kei
2026/05/29 19:56
おー!お〜きな玉ねぎ、売れたかな?^^
-
kei
2026/05/28 19:44
うわー、会議ばっかり生活...僕はもう抜け出した!ww
-
kei
2026/05/27 19:38
おー!お疲れ様ですっ!!^^
-
kei
2026/05/26 19:11
こちらも1℃違いの28℃!暑くてたまらんわ〜!
-
kei
2026/05/25 19:53
お、おー...典型的な呑兵衛の言動!ww
-
kei
2026/05/24 22:29
おー、なんか色々頑張ってるねー!僕は何もせずぼーっと撮り溜めたドラマ見てたわ(^^;
-
kei
2026/05/24 19:54
こんばんは!叔父襲来!w 事故時のドライブレコーダー確認だったが、3年前の1日分しか無かった!w
-
kei
2026/05/23 21:41
うわー、昔を思い出すわ...(^^;
-
RUMI
2026/05/23 20:22
数年ぶり仲間ですね!いや何十年ぶりかしら(笑)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)