Mániさんのページ
伝言板
-
みかん♫♪
2026/06/09 22:20
クマ捕まったけどまだいるかもなんですねヾ(- -;)喜べなくて元気の方は気の毒です・・
-
superben
2026/06/09 17:36
こんにちは。弱い雨が降っています。
-
みかん♫♪
2026/06/08 21:12
こんばんは。真剣にクマ鈴を購入した方がいいかなと思い始めましたヾ(- -;)首都圏の県庁所在地?!
-
snowpink
2026/06/08 20:06
(o´_`o)ハァ・・梅雨かぁ~憂鬱な季節になりましたなぁ~( ´Д`)=3 フゥ
-
superben
2026/06/08 18:15
こんにちは。雲が、多くなってきました。ボイラーの修理完了しました。
-
ひろちゃん
2026/06/08 13:39
こんにちは^^ フィリピン付近での地震で津波注意報が出てました。。 大きな地震だったようですね。。
-
みかん♫♪
2026/06/07 20:55
そんな座席があるんですか?@@ やはりなかなか大変です
-
superben
2026/06/07 17:31
昆虫による電気の被害は、この時期は多いそうです。明日の午後に、パネルの交換となりました。
-
superben
2026/06/07 17:28
こんにちは。朝から雨になりました。玉ねぎを持って、我が家へ帰りました。
-
まゆ
2026/06/07 09:28
もうそろそろ、梅雨入りですね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)