飛鳥さんのページ
伝言板
-
やまちゃん16
2026/06/20 04:31
おはようございます。小さいころ、村の分校に映画が来ました。校庭に大きな幕を張り自前の座布団で土の上に
-
papas
2026/06/19 22:45
水彩、コントロール難しいですよね。偶然の表現も楽しいのですが^^;
-
papas
2026/06/19 22:36
今晩は。セヌリエ到着、でも不良品ですか><早く描きたいですね...
-
亜子
2026/06/19 22:16
こんばんわ~^^駆け足訪問で失礼します。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
-
kensan
2026/06/19 21:05
ハイ、ダンスはその通りです(^-^; 良い週末をお過ごしください(^.^)/~~~
-
kensan
2026/06/19 21:05
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ☂を期待させただけの⚡でした、一雨欲しかった。。
-
ゆんぴょん♪
2026/06/19 18:04
セヌリエ、どんな作品が出来上がるのでしょう、早く解決して取り組みたいですね
-
ゆんぴょん♪
2026/06/19 17:49
こんばんは、薄曇りでしたが明るい空でした。蒸し暑くて梅雨らしく感じます
-
❀菜❀
2026/06/19 14:18
❀.(*´▽`*)こんにちは❀ 真夏日꧁( · · )꧂冷風扇で。この先まだまだ暑くなりますね。。
-
tenten
2026/06/19 09:47
ドーナツ~4皿ご馳走様でした<(_ _)>
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)