飛鳥さんのページ

伝言板

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/20 04:31

    おはようございます。小さいころ、村の分校に映画が来ました。校庭に大きな幕を張り自前の座布団で土の上に

  • papas

    papas

    2026/06/19 22:45

    水彩、コントロール難しいですよね。偶然の表現も楽しいのですが^^;

  • papas

    papas

    2026/06/19 22:36

    今晩は。セヌリエ到着、でも不良品ですか><早く描きたいですね...

  • 亜子

    亜子

    2026/06/19 22:16

    こんばんわ~^^駆け足訪問で失礼します。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • kensan

    kensan

    2026/06/19 21:05

    ハイ、ダンスはその通りです(^-^; 良い週末をお過ごしください(^.^)/~~~

  • kensan

    kensan

    2026/06/19 21:05

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ☂を期待させただけの⚡でした、一雨欲しかった。。

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2026/06/19 18:04

    セヌリエ、どんな作品が出来上がるのでしょう、早く解決して取り組みたいですね

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2026/06/19 17:49

    こんばんは、薄曇りでしたが明るい空でした。蒸し暑くて梅雨らしく感じます

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2026/06/19 14:18

    ❀.(*´▽`*)こんにちは❀ 真夏日꧁( · · )꧂冷風扇で。この先まだまだ暑くなりますね。。

  • tenten

    tenten

    2026/06/19 09:47

    ドーナツ~4皿ご馳走様でした<(_ _)>

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)