グラシー8さんのページ

伝言板

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/10 22:27

    朝方は15℃、日中は25℃超えで、寒暖差に身体がついていけません。。。

  • こる

    こる

    2026/06/10 20:49

    こんばんは!今日は梅雨の中休み、少し蒸しています。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/10 20:48

    今日の訪問づら。

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/10 18:43

    阿部慎之助は書類送検されたのに顔面ケーキはなぜ逮捕されないのでしょうか?

  • 監督

    監督

    2026/06/10 10:07

    おはステ☆のんびり過ごすのが一番です

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/09 20:32

    久しぶりに、20℃超えで蒸し暑くなりました。

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/09 18:29

    チョコモナカジャンボが美味しい季節です~いつ食っても美味いけど~www

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/09 18:23

    今日の訪問づら。

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/09 13:54

    こんにちは、ケーキ作れる人がうらやましいです。

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/08 22:19

    相変らず、梅雨入りなしでも、雨曇りの繰り返しです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)