鵺琉さんのページ
伝言板
-
ぱるな
2026/05/21 22:47
こんばんは~^^ ニコみせイベント開始ですね。作業休憩中に駆け抜けます~!
-
❧Nana❧
2026/05/21 07:03
おはよ~(*^^*)元気かな?朝からの雨で余計に行きたくない病が><;
-
ぱるな
2026/05/17 22:50
こんばんは~^^ 目処は立っても今日もお仕事です。休憩がてらお邪魔しま~す☆
-
dayama
2026/05/17 18:34
30℃くらいあってカフェに逃げ込んだけど考えることは皆同じで満席…結局テイクアウトする羽目に(トホホ
-
ぱるな
2026/05/16 23:26
こんばんは~^^ 繁忙期もやっと目処が立ってきました~そろそろニコみせの準備ですね;;
-
ぱるな
2026/05/12 21:49
こんばんは~^^ 昨日は早速お仕事で夜中になりました;; 今週さっそくのヤマです(T▽T;
-
章姫
2026/05/11 15:30
こんにちは。週末に旅行だから楽しみすぎて逆に準備が進まないよ(;´∀`)
-
ぱるな
2026/05/10 23:41
こんばんは~^^ 来週から企業の決算発表が多い書き入れ時。ご訪問できない日はごめんなさい~!
-
dayama
2026/05/10 15:09
それはそうと轢かれなくて本当によかったのだ ε=(´▽`;) ホッ
-
dayama
2026/05/10 15:07
未だにスマホのながら運転してる人もいるし、青切符制度はこいつらのせいで(ために)できたとも言えるしw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)