三留羅さんのページ

伝言板

  • ポン

    ポン

    2026/06/19 18:08

    気温25℃の夏日。湿度は高めの60%台でちょっとムシムシ。ヒメジョオンとノラニンジンが花盛りです。

  • ポン

    ポン

    2026/06/19 18:08

    こんばんは。今週もお疲れ様でした。不順な天候に気を付けて週末はゆっくりできると良いですね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/19 15:58

    あまりに待たされるからつついて催促してみるとかwうちも2年前の今頃だったの思い出しました

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/19 15:57

    名古屋の最高気温33.6℃だったとかアヘアヘッwwこんにちは♪

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2026/06/19 15:13

    こんにちるら〜寝る時アイスノンして寝てみたら頭痛なった

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/19 14:56

    気温より湿度が高いのが疲れるよ。

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/19 08:45

    おはよう、朝からムシムシ湿度が高いです。

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/19 00:19

    ありがと   ステブお届け

  • nocco

    nocco

    2026/06/18 23:13

    今回のニコ店イベは参加表明(。・_・。)のんびり楽しむぞい♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2026/06/18 22:57

    こんばんは、ステプ&水遣りです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)