パドメさんのページ

伝言板

  • とし

    とし

    2026/06/19 19:14

    こんばんは。今日は暑い1日でした。(;´д`)今後の猛暑を予感させる感じです。今年はどうなるのかな?

  • ひろごん

    ひろごん

    2026/06/19 19:01

    こんちゃー^^今日も湿気があって暑い1日だった><わくわくドーナツご馳走様でした♪良い週末を~^^

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/19 17:42

    こんにちは。今夏初のクーラー稼働。でわ、良い週末をお過ごしください。

  • 梵

    2026/06/19 16:25

    おこんにちは☆内科へ通院してきました(^^ゞ今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡

  • きつね丼

    きつね丼

    2026/06/19 10:13

    おはようございます。きょうは「端午の節供(旧暦)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • あると

    あると

    2026/06/19 06:31

    おはようございます♪店イベ始まりましたね、今回もよろしくお願いいたします^^

  • ねこ杏寿郎藍べぇ

    ねこ杏寿郎藍べぇ

    2026/06/19 00:36

    こんばんは^^ニコみせイベント期間中無言食い逃げ致します、(o*。_。)oペコッ

  • つばさ

    つばさ

    2026/06/18 23:41

    4皿頂きました^^

  • ファイト

    ファイト

    2026/06/18 23:13

    イベントの支度がようやく完了しました―っ!!ご来店どうぞよろしくお願いいたします!いっそがしー!

  • onpu

    onpu

    2026/06/18 22:37

    わくわくドーナツ、ごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)