ムーミン77さんのページ

伝言板

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/12 16:14

    こんにちは^^中国アミガサハゴロモ(雪虫)はどんな植物も食べるようで殺虫剤がすぐ無くなりそうです^^

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/11 20:52

    オイル不足も物価高も 支配者サイドのわざとですからね。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/11 20:48

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。6月も三分の一過ぎましたね。

  • みお

    みお

    2026/06/11 17:12

    なんか以前は設定するのに色々大変だったような気が…。今はあっという間なんですね☆

  • みお

    みお

    2026/06/11 17:10

    こんにちは♪セキュリティの面も考えて新しいルーターにしましたが設定が凄く簡単になっていて楽でした^^

  • sana

    sana

    2026/06/11 17:02

    こんにちは。久しぶりの晴天、暖かい1日になりました。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/11 10:25

    おはようございます^^出窓の下が野良猫のトイレ場に!寄せ付けない薬を蒔いたのに来ているって何故?

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/10 22:29

    今夜はWindowsのupdateでニコタが急に重くなって、あわてましたよ。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/10 22:28

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。

  • みお

    みお

    2026/06/10 16:53

    昔は6月は26度以上になったことがなかったそうですね。100年位前ですけれど^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)