加胡巴(かごは)さんのページ
伝言板
-
hana
2026/05/25 20:32
重い荷物を肩にかけて10分ほど歩いたから、首から肩にかけて痛いです。明日、回復してるかしら。。。
-
N-DtI
2026/05/24 22:47
涼しいのか暑いのかよくわからん。早朝が快適だからいいか~。
-
れのやん
2026/05/24 00:24
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
-
hana
2026/05/23 12:25
せっかくの休みなのに天気がイマイチ。自宅で読書の日にします。
-
£დHIROდ£
2026/05/23 01:33
一週間お疲れさまでした( ^^) _旦~体調壊さずに過ごして下さいね^^日曜は無言訪問になります☆彡
-
れのやん
2026/05/23 00:23
こんばんは!コタツ用の布団をどこに片付けようか・・・アタマイタイ(@_@)
-
hana
2026/05/22 22:58
今日の夕飯は、温かい おうどんにしました。
-
£დHIROდ£
2026/05/22 14:27
ご馳走さま(*^^*)
-
kyoko
2026/05/22 14:23
こんにちは♬4皿ごちそうさまでした^^ご訪問ありがとうございました^^
-
れのやん
2026/05/22 00:37
こんばんは!一気に肌寒いですわ~~~(@_@)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)