ひでさんのページ

伝言板

  • diana

    diana

    2026/05/09 16:06

    こんにちわ~、ぽっちん ^ ^

  • san

    san

    2026/05/09 16:01

    こんにちは^^ 晴れの天気が明日も続くみたいなので、ちょっことお出かけするつもりでーす(^^♪

  • Tea

    Tea

    2026/05/08 22:56

    こんばんは 今テレビで『魔女の宅急便』見てるよ キキが空を飛ぶシーン、いつ見てもワクワクするね 

  • あかね

    あかね

    2026/05/08 22:55

    こんばんわぁ^^ ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

  • ☆❀ティナ❀☆

    ☆❀ティナ❀☆

    2026/05/08 20:56

    こんばんは☆^^今日は雨が降る前に窓ガラスを掃除しました^^;

  • けめこ

    けめこ

    2026/05/08 18:46

    こんばんは♪小雨が止まず暖房入れています。鼻風邪でティツシュ手放せません@@;

  • diana

    diana

    2026/05/08 16:49

    こんばんわ~、ぽっちん ^ ^

  • そら

    そら

    2026/05/08 16:30

    息子達からもらったカーネーションをリビングに飾ったら猫が狙ってます・・(-ω-;)ウーン

  • san

    san

    2026/05/08 16:12

    こんにちは^^ 昨日より最高気温が5℃下がってくれたので、涼しさを感じて過ごし易いわ(#^^#)

  • macaron

    macaron

    2026/05/08 10:49

    こんにちは、今日は松の日です。明日は巡回お休みします(;'∀')

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)