もとみさんのページ
伝言板
-
左京
2026/06/11 04:14
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。梅雨の憂鬱な陽気ですが良い一日を過ごして下さい。
-
ブルー☆彡
2026/06/11 01:00
滋賀は結構暑くて汗びしょになりました
-
ナオ
2026/06/10 15:23
こんにちは。梅雨入りしましたが、それほど雨は降っていません。紫陽花が綺麗に咲いています。
-
セラス
2026/06/09 04:50
おはようございます。今の職場、人間関係は悪くないけどめちゃ忙しい……続けるの迷うな~
-
左京
2026/06/08 23:41
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
-
san
2026/06/08 16:02
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。今週も頑張りましょう(^.^)/~~~
-
セラス
2026/06/08 04:51
おはようございます。日曜雨でしたが、台風までいかずに終わりましたね。良かった~
-
はづき
2026/06/07 16:23
こんにちは♪模様替えでスッキリされたんですね( *ˊᵕˋ)断捨離、私は最近メルカリに出してますꕤ
-
san
2026/06/07 15:40
こんにちは^^ 昨日は嬉野へ! ゆったりの~~んびり日帰り温泉満喫でした!(^^)!
-
ブルー☆彡
2026/06/07 01:53
今日は特に何もすることがないのでゆっくりできそうです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)