もとみさんのページ

伝言板

  • 左京

    左京

    2026/06/11 04:14

    今晩は。今日も一日お疲れ様でした。梅雨の憂鬱な陽気ですが良い一日を過ごして下さい。

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/11 01:00

    滋賀は結構暑くて汗びしょになりました

  • ナオ

    ナオ

    2026/06/10 15:23

    こんにちは。梅雨入りしましたが、それほど雨は降っていません。紫陽花が綺麗に咲いています。

  • セラス

    セラス

    2026/06/09 04:50

    おはようございます。今の職場、人間関係は悪くないけどめちゃ忙しい……続けるの迷うな~

  • 左京

    左京

    2026/06/08 23:41

    今晩は。今日も一日お疲れ様でした。

  • san

    san

    2026/06/08 16:02

    こんにちは^^ stp&お水支援です。。。今週も頑張りましょう(^.^)/~~~

  • セラス

    セラス

    2026/06/08 04:51

    おはようございます。日曜雨でしたが、台風までいかずに終わりましたね。良かった~

  • はづき

    はづき

    2026/06/07 16:23

    こんにちは♪模様替えでスッキリされたんですね( *ˊᵕˋ)断捨離、私は最近メルカリに出してますꕤ

  • san

    san

    2026/06/07 15:40

    こんにちは^^ 昨日は嬉野へ! ゆったりの~~んびり日帰り温泉満喫でした!(^^)!

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/07 01:53

    今日は特に何もすることがないのでゆっくりできそうです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)