さきさんのページ

伝言板

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/09 20:34

    こんばんは(^^)/ 日照不足で気分は上がりません

  • ゆめ

    ゆめ

    2026/06/09 18:21

    こんばんは~宇都宮の熊が捕まってよかったです。福島の熊はどこに居るんだろう…怖いですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/09 00:23

    ありがとうございます(^^♪ 焼き芋は明日お昼に出します

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/09 00:11

    ありがと   ステブお届け

  • なかちん

    なかちん

    2026/06/08 23:11

    台風の中と言っても室内でのお仕事ですから、移動の時以外は問題ありませんでした

  • なかちん

    なかちん

    2026/06/08 23:10

    今週もよろしくお願いします

  • なかちん

    なかちん

    2026/06/08 23:10

    山手線、順番待ちしていても満員で1回スルーしないと乗れません。1回スルーして乗っても満員ですが…

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/08 21:58

    こんばんは(^^)/ 湿度はイヤですね

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2026/06/07 22:52

    こんばんは。肌寒いですね。風邪引かないようにね(^_^) 今週も( `・∀・´)ノヨロシク

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/07 21:21

    こんばんは(^^)/ 母の食事量がより減ってしまい困ってます 明日は焼き芋買うかな

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)