さきさんのページ
伝言板
-
ちーにゃん
2026/06/09 20:34
こんばんは(^^)/ 日照不足で気分は上がりません
-
ゆめ
2026/06/09 18:21
こんばんは~宇都宮の熊が捕まってよかったです。福島の熊はどこに居るんだろう…怖いですね。
-
ちーにゃん
2026/06/09 00:23
ありがとうございます(^^♪ 焼き芋は明日お昼に出します
-
ルシファー
2026/06/09 00:11
ありがと ステブお届け
-
なかちん
2026/06/08 23:11
台風の中と言っても室内でのお仕事ですから、移動の時以外は問題ありませんでした
-
なかちん
2026/06/08 23:10
今週もよろしくお願いします
-
なかちん
2026/06/08 23:10
山手線、順番待ちしていても満員で1回スルーしないと乗れません。1回スルーして乗っても満員ですが…
-
ちーにゃん
2026/06/08 21:58
こんばんは(^^)/ 湿度はイヤですね
-
ヒロピン☆彡
2026/06/07 22:52
こんばんは。肌寒いですね。風邪引かないようにね(^_^) 今週も( `・∀・´)ノヨロシク
-
ちーにゃん
2026/06/07 21:21
こんばんは(^^)/ 母の食事量がより減ってしまい困ってます 明日は焼き芋買うかな
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)