たけしさんのページ
伝言板
-
あらちゃん
2026/06/10 13:03
こんにちわぁ~昨日は夏とは思えない気温~納めてた長袖に毛布も出しましたぁ(><+)
-
るるも
2026/06/10 10:24
こんにちは。昨夜は毛布だけでは寒いので、薄いかけ布団を出しました^^;
-
ココ
2026/06/10 05:42
おはよ~です♬ 寝る時は寒いと思っても夜中に全部蹴っ飛ばす、寒くなって掛けるの繰り返しです( ̄∀ ̄*
-
ニャンデイ
2026/06/09 19:30
レッド・ツェッペリン狂熱のライブを見ながら訪問中。みんな若い♡
-
あらちゃん
2026/06/09 15:37
こんにちわぁ~「シュガーケーキ」ご馳走さまでしたぁ~ヽ(^。^)ノ
-
ニャンデイ
2026/06/08 22:23
昔の事件が取り上げられると歳月の流れを感じます<(_ _)>池田小学校事件から25年経ったとは。
-
るるも
2026/06/08 21:23
こんばんは。昨日は収穫した新玉葱と大根をサラダで食べました^^玉葱のスライスで泣きました^^;
-
涼風
2026/06/08 18:57
たけしさんちだったわ。たけしさんおはこんばんちは♡
-
涼風
2026/06/08 18:56
こんにちは。今日は熱海で津波警報が出ました海岸から離れて下さいと言ってました震源地はフィリピンでした
-
あらちゃん
2026/06/08 12:44
こんにちわぁ~やはり梅雨入り~気温は上がらず過ごし易くて助かりますねぇ~♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)