sanさんのページ

伝言板

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/21 18:53

    娘のマンションのインターホン電源が入らなく成りました、本体が壊れたようで11年目のアクシデント

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2026/06/21 18:35

    祝!!W杯勝利、次戦もがんばれ!!

  • えぞりす

    えぞりす

    2026/06/21 17:53

    こんばんは♪ W杯、チュニジア戦勝利、嬉しいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 17:22

    ニコ店は折り返し地点を通過して順調なんだ♡ 豚肉と新玉ねぎの生姜焼きは美味しかったな〜〜〜

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/21 17:00

    こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/21 16:37

    今日のお返し訪問づら。

  • めーぐる

    めーぐる

    2026/06/21 16:35

    こんばんは^^サッカー勝ちましたね♪観やすい時間だったのでリアタイで観ていました。次も頑張れ♪

  • みみ

    みみ

    2026/06/21 14:47

    とうもろこし買ってきたらすごくおいしかったです

  • bube

    bube

    2026/06/21 14:31

    サッカーを観ながら、訪問中。3点目。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/21 09:27

    ( ͜☔️ ・ω・) ͜☔️ 梅雨だから、しゃ~ナィ・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)