ポンさんのページ

伝言板

  • nanka-rk

    nanka-rk

    2026/06/22 00:07

    今年は梅雨らしい梅雨なのかな。でも毎日雨はちょっとね…。

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/21 23:32

    こんばんは。雨の予報がなくなりましたが、室内は蒸し暑かったです。

  • 紅之蘭

    紅之蘭

    2026/06/21 23:25

    普通に梅雨日だよん

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/21 23:02

    弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw

  • anji-

    anji-

    2026/06/21 22:34

    今晩は✨良いお天気で風が強く洗濯物は良く乾きサッカーも勝ってエアコン無しでも爽やかに過ごせました♫

  • 那由他

    那由他

    2026/06/21 22:23

    日が短くなっていくターン…意気消沈です。今日は快晴、暑くなりましたが扇風機並の風の支援で快適でした。

  • 那由他

    那由他

    2026/06/21 22:22

    いまま裏庭の紫陽花も終盤、折角出来たサクランボの実やビワの実も収穫しないまま朽ちて…ついに夏至に到達

  • 那由他

    那由他

    2026/06/21 22:22

    不快指数も軽減されたよう。ならば札幌の方が暑そうです。何やら忙しくて疲労気味を理由にろくに観賞もしな

  • 那由他

    那由他

    2026/06/21 22:21

    で降水無くとも多湿でしたが、漸く一昨夜からしとしと…日中は降ったり止んだり風が有るので湿度も変わらず

  • 那由他

    那由他

    2026/06/21 22:21

    (v_vili)先程は失礼致しました。気を取り直して昨日のコメを一部編集してお送りします。曇天続き

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)