chageさんのページ
伝言板
-
ぱるち
2026/05/14 15:36
昨日の雷雨はこっちは30分はあったなあ
-
ぱるち
2026/05/14 15:36
こんにちは、今日は眠い病。凄く眠い。
-
よしはは
2026/05/13 22:24
こんばんは^^こちらはゲリラ豪雨のシーズンになったようです。隣県に大雨洪水警報がでました^^;
-
よしはは
2026/05/12 22:50
ドジョウの動きかわいいですよね。
-
よしはは
2026/05/12 22:49
こんばんは^^夏日予報がでてちょっと今から憂鬱…とりあえず、エアコンの試運転します^^;
-
よしはは
2026/05/10 22:52
きれいな水槽で泳ぐ金魚は色も鮮やかで、こちらも報われますよねw
-
よしはは
2026/05/10 22:51
こんばんは^^ロクシタンで買い物をしたらカーネーションをくれました。ちょっと嬉しかったです^^
-
ぱるち
2026/05/10 14:08
いいお天気に恵まれました。風邪の方は鼻水が凄い位で熱は無いです。
-
よしはは
2026/05/09 22:11
こんばんは^^天気に誘われて掃除を始めたものの、つい色々気が散って時間がかかってしまいました^^;
-
よしはは
2026/05/07 21:46
こんばんは^^連休明け…2日頑張れば、また休みですね。がんばりましょうw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)