風華さんのページ

伝言板

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/12 18:46

    梅ジャム一度作ったことがあるんですが、食べると元気でますね^^

  • 怪子

    怪子

    2026/06/12 10:23

    おはようございます  風華さんの梅、風華さんにいっぱい幸せをくれますね❁

  • tokin

    tokin

    2026/06/12 09:24

    こんにちはです。室蘭民報社とFMびゅー(地域FM)が、27年度合併 新聞、ラジオ連携で経営基盤強化。

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/12 08:19

    おはようございます~明日はサークルの会食で一日お出かけするのでお休みしますm(__)m

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/11 18:30

    たくさん、作ったんですね、夏バテしないですね^^ 今年の梅も大豊作ですね^^

  • 怪子

    怪子

    2026/06/11 09:57

    おはようございます  梅が大豊作だったようですね♪\(^o^)/        ♪おめでとう~~~♪

  • tokin

    tokin

    2026/06/11 09:50

    こんにちはです。函館のスルメイカの初セリ、小振りでも12000円/kgと過去最高値に。

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/11 08:12

    おはようございます~九州にはクマが生息していないそうです、熊本のくまモンは居るけどね(笑)^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/10 18:16

    そうですよね、梅シロップの時期ですね^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/10 18:16

    今日は、快晴でしたが、気温は15度で長袖でちょうどいい感じでした

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)