風華さんのページ
伝言板
-
уuлo
2026/06/12 18:46
梅ジャム一度作ったことがあるんですが、食べると元気でますね^^
-
怪子
2026/06/12 10:23
おはようございます 風華さんの梅、風華さんにいっぱい幸せをくれますね❁
-
tokin
2026/06/12 09:24
こんにちはです。室蘭民報社とFMびゅー(地域FM)が、27年度合併 新聞、ラジオ連携で経営基盤強化。
-
ヴィンチョコ
2026/06/12 08:19
おはようございます~明日はサークルの会食で一日お出かけするのでお休みしますm(__)m
-
уuлo
2026/06/11 18:30
たくさん、作ったんですね、夏バテしないですね^^ 今年の梅も大豊作ですね^^
-
怪子
2026/06/11 09:57
おはようございます 梅が大豊作だったようですね♪\(^o^)/ ♪おめでとう~~~♪
-
tokin
2026/06/11 09:50
こんにちはです。函館のスルメイカの初セリ、小振りでも12000円/kgと過去最高値に。
-
ヴィンチョコ
2026/06/11 08:12
おはようございます~九州にはクマが生息していないそうです、熊本のくまモンは居るけどね(笑)^^
-
уuлo
2026/06/10 18:16
そうですよね、梅シロップの時期ですね^^
-
уuлo
2026/06/10 18:16
今日は、快晴でしたが、気温は15度で長袖でちょうどいい感じでした
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)