ミチ誉さんのページ

伝言板

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/05/13 02:04

    しばらくあるけれなくて不便でしたね。お大事にね。

  • オットニャー

    オットニャー

    2026/05/12 23:22

    こんばんは。大変でしたね~まだ痛いでしょうからお大事になさって下さい

  • やまなみ

    やまなみ

    2026/05/12 23:20

    こんばんは ^-^ 大変でしたね…、お大事にしてくださいね><

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2026/05/12 23:16

    大変でしたね。お大事にしてください。

  • mikomiko

    mikomiko

    2026/05/12 23:12

    こんばんは~ 歩けるようになって良かったですね

  • ピンキー

    ピンキー

    2026/05/12 23:02

    大変だったね。その後いかがですか

  • ちびた

    ちびた

    2026/05/12 22:54

    大変でしたね。お大事に。

  • はんそろ

    はんそろ

    2026/05/12 22:13

    しますから、お大事に。

  • はんそろ

    はんそろ

    2026/05/12 22:13

    こんばんは^^あらあらあら、それは大変でしたね。予後気をつけないと痛みでたり

  • ミルティ

    ミルティ

    2026/05/12 22:03

    大丈夫?歩けなかったなんて大変だったね。痛みは落ち着いたのかな。ムリしないで大事にしてね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)