ミチ誉さんのページ
伝言板
-
ゆずちゃん
2026/05/13 02:04
しばらくあるけれなくて不便でしたね。お大事にね。
-
オットニャー
2026/05/12 23:22
こんばんは。大変でしたね~まだ痛いでしょうからお大事になさって下さい
-
やまなみ
2026/05/12 23:20
こんばんは ^-^ 大変でしたね…、お大事にしてくださいね><
-
あかとんぼ
2026/05/12 23:16
大変でしたね。お大事にしてください。
-
mikomiko
2026/05/12 23:12
こんばんは~ 歩けるようになって良かったですね
-
ピンキー
2026/05/12 23:02
大変だったね。その後いかがですか
-
ちびた
2026/05/12 22:54
大変でしたね。お大事に。
-
はんそろ
2026/05/12 22:13
しますから、お大事に。
-
はんそろ
2026/05/12 22:13
こんばんは^^あらあらあら、それは大変でしたね。予後気をつけないと痛みでたり
-
ミルティ
2026/05/12 22:03
大丈夫?歩けなかったなんて大変だったね。痛みは落ち着いたのかな。ムリしないで大事にしてね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)