ランドさんのページ
伝言板
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/21 19:17
曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~
-
ナターシア
2026/06/21 13:44
こんにちは。雨降りですし、W杯観戦しながらです。このまま勝ってほしいな(#^.^#)
-
みぃ
2026/06/21 11:53
こんにちは(୨୧•͈ᴗ•͈)義父の葬儀は滞りなく終わりました。ほっとしました^^
-
momokazu
2026/06/21 08:20
♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 雨がやっと上がりました~~♥
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/21 08:20
おはようございます♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪
-
にゃにゃっち♪
2026/06/20 23:59
こんばんは、雨続きで洗濯物も乾かないですね。乾燥機使うの嫌だな~
-
りゅう
2026/06/20 23:43
こんばんは~。楽しい週末をお過ごしください^^
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/20 22:32
雨降りです、朝から夕方のような暗さでした(;^_^A
-
みゆ
2026/06/20 21:13
今日はアニメ鑑賞していました。やめられない、止まらない…一気見しちゃいました^^;
-
スノードルフィン
2026/06/20 20:36
こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)