ランドさんのページ

伝言板

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/21 19:17

    曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/21 13:44

    こんにちは。雨降りですし、W杯観戦しながらです。このまま勝ってほしいな(#^.^#)

  • みぃ

    みぃ

    2026/06/21 11:53

    こんにちは(୨୧•͈ᴗ•͈)義父の葬儀は滞りなく終わりました。ほっとしました^^

  • momokazu

    momokazu

    2026/06/21 08:20

    ♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 雨がやっと上がりました~~♥

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/21 08:20

    おはようございます♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2026/06/20 23:59

    こんばんは、雨続きで洗濯物も乾かないですね。乾燥機使うの嫌だな~

  • りゅう

    りゅう

    2026/06/20 23:43

    こんばんは~。楽しい週末をお過ごしください^^

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/20 22:32

    雨降りです、朝から夕方のような暗さでした(;^_^A

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/20 21:13

    今日はアニメ鑑賞していました。やめられない、止まらない…一気見しちゃいました^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/20 20:36

    こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)