レラ(rera)さんのページ
伝言板
-
あわちゃん
2026/06/18 08:22
おはようございます。梅雨空です。いいことありますように。
-
スイーツマン
2026/06/17 23:26
神社清掃:お気遣いありがとうございます。お陰様で心身ともにリフレッシュできました^^
-
にくまる
2026/06/17 23:24
(ヽ´д`)ハァ-3 あぁ~ローソンの盛りすぎスイーツでも食べたいぃ~!
-
にくまる
2026/06/17 23:23
♡(๑◕◡◕๑)♪ 過ごしやすかったんですね。こちらは蒸し暑くて・・・。
-
スイーツマン
2026/06/17 23:16
そういえば昨日はメンテでしたね。夜は寝落ちしてました。
-
スイーツマン
2026/06/17 23:05
本当に気持ちの良いお天気でしたね。過ごしやすい日は嬉しくなりますね^^
-
にくまる
2026/06/17 22:53
(*´-Д-)ハァ==3 今日は曇天でムシムシしてた。また梅雨がそこまで戻ってきてるようです・・・
-
スイーツマン
2026/06/17 22:51
亡父が学生の頃、通学路の琵琶が上手そうだと、成人してから庭に3本植えた。収穫し、ご近所にあげましたよ
-
なみぃ
2026/06/17 22:37
こんばんは水曜日のすてきとお水のお届けです
-
ぴのぴの
2026/06/17 22:22
NHK「歴史探偵」観ながらダッシュします!!あーあ、竹中半兵衛はもう出て来ないんだなあ――っ!!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)