レラ(rera)さんのページ

伝言板

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/18 08:22

    おはようございます。梅雨空です。いいことありますように。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/17 23:26

    神社清掃:お気遣いありがとうございます。お陰様で心身ともにリフレッシュできました^^

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/17 23:24

    (ヽ´д`)ハァ-3 あぁ~ローソンの盛りすぎスイーツでも食べたいぃ~!

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/17 23:23

    ♡(๑◕◡◕๑)♪ 過ごしやすかったんですね。こちらは蒸し暑くて・・・。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/17 23:16

    そういえば昨日はメンテでしたね。夜は寝落ちしてました。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/17 23:05

    本当に気持ちの良いお天気でしたね。過ごしやすい日は嬉しくなりますね^^

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/17 22:53

    (*´-Д-)ハァ==3 今日は曇天でムシムシしてた。また梅雨がそこまで戻ってきてるようです・・・

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/17 22:51

    亡父が学生の頃、通学路の琵琶が上手そうだと、成人してから庭に3本植えた。収穫し、ご近所にあげましたよ

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/17 22:37

    こんばんは水曜日のすてきとお水のお届けです

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/17 22:22

    NHK「歴史探偵」観ながらダッシュします!!あーあ、竹中半兵衛はもう出て来ないんだなあ――っ!!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)