たかたかさんのページ
伝言板
-
サリー
2026/06/08 14:57
こんにちは♪雨の月曜日です;;今週もよろしくお願いしますm(__)m
-
ごま♪
2026/06/07 23:46
こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。
-
みいちゃん
2026/06/07 22:05
こんばんは~
-
サリー
2026/06/07 20:56
こんばんは♪暫くは雨の予報です;;
-
あびぃ☆
2026/06/07 20:48
こんばんは、今日は1日雨、ほとんど部屋に引き籠っていましたが、長袖羽織っていてもも寒いくらいでした。
-
魔皇麟
2026/06/07 19:41
では、次週も週末連休確保を目指して、また明日から一週間頑張りましょうね。
-
魔皇麟
2026/06/07 19:41
今日梅雨入りしましたね。しばらく鬱陶しいですが、1か月余りの辛抱ですから頑張りましょう。
-
魔皇麟
2026/06/07 19:40
こんばんは。昨日からの雨が降り続いています。最高気温は15度。まさに季節外れの寒さです。
-
夢見る魔女
2026/06/07 04:52
おはグミ〜 こっちは今日くもりで22度で少し暑いほうだよ
-
あびぃ☆
2026/06/06 21:07
こんばんは、今日は曇りで子恩も適温過ごしやすかったけれど、明日は雨でまた気温下がるそう。長袖必須です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)