たかたかさんのページ

伝言板

  • サリー

    サリー

    2026/06/08 14:57

    こんにちは♪雨の月曜日です;;今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/07 23:46

    こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/06/07 22:05

    こんばんは~

  • サリー

    サリー

    2026/06/07 20:56

    こんばんは♪暫くは雨の予報です;;

  • あびぃ☆

    あびぃ☆

    2026/06/07 20:48

    こんばんは、今日は1日雨、ほとんど部屋に引き籠っていましたが、長袖羽織っていてもも寒いくらいでした。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/07 19:41

    では、次週も週末連休確保を目指して、また明日から一週間頑張りましょうね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/07 19:41

    今日梅雨入りしましたね。しばらく鬱陶しいですが、1か月余りの辛抱ですから頑張りましょう。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/07 19:40

    こんばんは。昨日からの雨が降り続いています。最高気温は15度。まさに季節外れの寒さです。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2026/06/07 04:52

    おはグミ〜 こっちは今日くもりで22度で少し暑いほうだよ

  • あびぃ☆

    あびぃ☆

    2026/06/06 21:07

    こんばんは、今日は曇りで子恩も適温過ごしやすかったけれど、明日は雨でまた気温下がるそう。長袖必須です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)