ニャンコ先生さんのページ
伝言板
-
EM
2026/06/20 14:37
冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
チェルシー
2026/06/20 14:24
こんにちは♪よい週末をお過ごしください♪
-
ピーナッツ
2026/06/20 11:34
こんにちは^^私の地方もそろそろ梅雨入り?な感じのお天気です~
-
an
2026/06/20 11:28
こんにちは!魔の3週目に入ったからか、夜中にベビがずっと覚醒してて大変でした(*_*)
-
ふみの
2026/06/20 10:47
蒸し暑くてとうとう今年初めての除湿を入れてしまいました。電気代かかるけど涼しくて気持ちいい〜♪
-
momokazu
2026/06/20 10:24
♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 今日は1日雨模様~~
-
キャサリン
2026/06/20 09:23
おはようございます。昨日は暑かったですね。今日から、また梅雨空に逆戻りです。
-
ねねママ
2026/06/20 08:42
今年からau電気に変えたので、一日のグラフが解り明らかに夜はピークになりつつ有ります。
-
ねねママ
2026/06/20 08:41
おはようございます、よくよく考えると昨年も6月から夜にエアコン使っていました。
-
Pansy*
2026/06/20 08:34
おはようございます。朝から晴れているので植え替え等したいと思います。良い週末をお過ごし下さいね◡̈*
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)