ニャンコ先生さんのページ

伝言板

  • EM

    EM

    2026/06/20 14:37

    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。

  • チェルシー

    チェルシー

    2026/06/20 14:24

    こんにちは♪よい週末をお過ごしください♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2026/06/20 11:34

    こんにちは^^私の地方もそろそろ梅雨入り?な感じのお天気です~

  • an

    an

    2026/06/20 11:28

    こんにちは!魔の3週目に入ったからか、夜中にベビがずっと覚醒してて大変でした(*_*)

  • ふみの

    ふみの

    2026/06/20 10:47

    蒸し暑くてとうとう今年初めての除湿を入れてしまいました。電気代かかるけど涼しくて気持ちいい〜♪

  • momokazu

    momokazu

    2026/06/20 10:24

    ♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 今日は1日雨模様~~

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/20 09:23

    おはようございます。昨日は暑かったですね。今日から、また梅雨空に逆戻りです。

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/20 08:42

    今年からau電気に変えたので、一日のグラフが解り明らかに夜はピークになりつつ有ります。

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/20 08:41

    おはようございます、よくよく考えると昨年も6月から夜にエアコン使っていました。

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/20 08:34

    おはようございます。朝から晴れているので植え替え等したいと思います。良い週末をお過ごし下さいね◡̈*

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)