ちゃっぴーさんのページ

伝言板

  • ぴいの

    ぴいの

    2026/05/08 19:19

    あと少し頑張ってもらうつもりだけど、そういう時に限って壊れるのよね(-_-;)

  • ぴいの

    ぴいの

    2026/05/08 19:19

    手ごろな値段で使い勝手がいい電子レンジが見つからず、見送り中(;'∀')

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/06 22:25

    こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。

  • つきみ

    つきみ

    2026/05/06 21:08

    GW、1回友達とランチ行っただけで、あとは家でダラダラとゲームして終わったw

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/05 21:20

    こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。

  • ぴいの

    ぴいの

    2026/05/04 20:47

    今日、雪降りましたか?こちらの最高気温は28℃、気温上昇が急すぎ><

  • ぴいの

    ぴいの

    2026/05/02 19:40

    新しいノーパソの使い心地が快適、遅くなったけどW11を購入;^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/01 23:32

    こんばんは。明日はバスツアーで出雲大社へ行ってきます。

  • ぴいの

    ぴいの

    2026/05/01 21:51

    朝の大雨には参りました(+_+)半袖の気候だったり春先みたいな気温の日も戸惑います。

  • ぴいの

    ぴいの

    2026/04/30 19:04

    気候の変化が激しいです><GWは壊れそうな電子レンジを買いに行きますw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)