ちゃっぴーさんのページ
伝言板
-
ぴいの
2026/05/08 19:19
あと少し頑張ってもらうつもりだけど、そういう時に限って壊れるのよね(-_-;)
-
ぴいの
2026/05/08 19:19
手ごろな値段で使い勝手がいい電子レンジが見つからず、見送り中(;'∀')
-
ごま♪
2026/05/06 22:25
こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
つきみ
2026/05/06 21:08
GW、1回友達とランチ行っただけで、あとは家でダラダラとゲームして終わったw
-
ごま♪
2026/05/05 21:20
こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
ぴいの
2026/05/04 20:47
今日、雪降りましたか?こちらの最高気温は28℃、気温上昇が急すぎ><
-
ぴいの
2026/05/02 19:40
新しいノーパソの使い心地が快適、遅くなったけどW11を購入;^^
-
ごま♪
2026/05/01 23:32
こんばんは。明日はバスツアーで出雲大社へ行ってきます。
-
ぴいの
2026/05/01 21:51
朝の大雨には参りました(+_+)半袖の気候だったり春先みたいな気温の日も戸惑います。
-
ぴいの
2026/04/30 19:04
気候の変化が激しいです><GWは壊れそうな電子レンジを買いに行きますw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)