ゆみさんのページ
伝言板
-
hifumi
2026/06/19 21:44
σ(゚∀゚ )オレはアイスボックスかな… (^^ゞ
-
hifumi
2026/06/19 21:43
こんばんは~ 静岡県が富士山閉山中の立ち入り規制に、ヘリ救助の有料化を検討してるとか… 難しいかな…
-
mechan
2026/06/19 21:43
ガリガリ君はグレープフルーツ味が好きです。夏はおいしいですよね
-
mechan
2026/06/19 21:42
こんばんは。ススキノに行ってきました。擦れ違う人の半分が外国の方でした。さすがススキノ
-
マーサ
2026/06/19 20:43
こんばんは♪あずきバーを食べました。ガリガリ君より硬い。そちらは天気がいいですね。こちら曇りです。
-
コットン
2026/06/19 19:49
こんばんは^^ね~、アイスを切らさないようにしなければw ガリガリ君もだけど、家でもかき氷作ります。
-
るんるん
2026/06/19 17:55
今回も 4食相互支援宜しくね
-
きーちゃん
2026/06/19 15:14
ゆみちゃん、残金後もジム頑張ったんだね 成果は出てるかな?私はちっとも出ませんw
-
ひろひろ
2026/06/19 07:38
おはようございます。今日はご挨拶することが出来ました。いつもありがとうございます。
-
ゆぴ
2026/06/19 03:30
ジューンブライド気分♡フェルトお花のブーケはいかが?世界一HAPPYになれそうな予感♡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)