ゆみさんのページ

伝言板

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/19 21:44

    σ(゚∀゚ )オレはアイスボックスかな… (^^ゞ

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/19 21:43

    こんばんは~ 静岡県が富士山閉山中の立ち入り規制に、ヘリ救助の有料化を検討してるとか… 難しいかな…

  • mechan

    mechan

    2026/06/19 21:43

    ガリガリ君はグレープフルーツ味が好きです。夏はおいしいですよね

  • mechan

    mechan

    2026/06/19 21:42

    こんばんは。ススキノに行ってきました。擦れ違う人の半分が外国の方でした。さすがススキノ

  • マーサ

    マーサ

    2026/06/19 20:43

    こんばんは♪あずきバーを食べました。ガリガリ君より硬い。そちらは天気がいいですね。こちら曇りです。

  • コットン

    コットン

    2026/06/19 19:49

    こんばんは^^ね~、アイスを切らさないようにしなければw ガリガリ君もだけど、家でもかき氷作ります。

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/19 17:55

    今回も 4食相互支援宜しくね

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2026/06/19 15:14

    ゆみちゃん、残金後もジム頑張ったんだね 成果は出てるかな?私はちっとも出ませんw

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2026/06/19 07:38

    おはようございます。今日はご挨拶することが出来ました。いつもありがとうございます。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/19 03:30

    ジューンブライド気分♡フェルトお花のブーケはいかが?世界一HAPPYになれそうな予感♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)