アウクソーさんのページ

伝言板

  • しろ

    しろ

    2026/05/16 16:32

    こんにちは 良いお天気でお出掛けには水分補給も大事ですね。今週もありがとう~

  • kensan

    kensan

    2026/05/15 21:12

    今晩は(^o^)丿ニコタ欠席が多々あるかもご容赦(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • しろ

    しろ

    2026/05/15 19:18

    こんばんは お出掛けして来ました。いつもありがとうね♬

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/05/15 12:28

    週末を楽しくお過ごしください(*^_^*)いい事たくさんありますように。

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/05/15 12:28

    先日の福井へのドライブで疲れて体調不良(^^;)長時間の車いす、同じ体制限度が。今は少し回復(^^♪

  • しろ

    しろ

    2026/05/14 22:29

    こんばんは いつもありがとうね。

  • しろ

    しろ

    2026/05/12 15:52

    こんにちは いつもありがとうね。良いお天気が続くそうです。

  • しろ

    しろ

    2026/05/11 11:19

    こんにちは いつもありがとうね。今週も宜しくお願いします♬

  • しろ

    しろ

    2026/05/10 20:29

    こんばんは 今日はお買い物にお出掛けして来ました。スーパーでカーネーション1本貰いました。

  • しろ

    しろ

    2026/05/09 15:11

    こんにちは 今週もありがとうね。良い週末をお過しくださいね♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)