ぽめさんのページ
伝言板
-
46
2026/05/05 14:42
こんにちは。【未練】サークルより失礼致します。企画の順番が回ってきましたのでお知らせに参りました。
-
みかん
2026/05/03 20:08
なかなか難しい状況だと思いますが、どうかお身体を大切にしてくださいね
-
みかん
2026/05/03 20:05
ぽめさんがおっしゃられるように、今はこちらでお会いできない方々も、お元気で過ごされていたら嬉しいです
-
みかん
2026/05/03 19:59
使っているため気付くのが遅れてご挨拶もできませんでした。いつか再会できるかもしれないと思っています
-
みかん
2026/05/03 19:54
退会された方は、PC版を開けば分かるようにメッセージを残してくださっていたのですが、私が今スマホ版を
-
みかん
2026/05/03 19:51
お返事のお心遣いは大丈夫です。少しでもお身体を休めてください
-
みかん
2026/05/03 19:48
私もあまり活動できていなくて、時おりご訪問させていただき、お元気そう…と勝手に嬉しくなっていまして…
-
みかん
2026/05/03 19:41
ほんとに年々、疲労回復が追いつかなくなっていきますね。いつも不調と疲れが…^^;
-
みかん
2026/05/03 19:38
先日はご訪問ありがとうございました。お気遣いをいただき申し訳ありません
-
みかん
2026/05/03 19:36
喘息ですか…お仕事もお忙しく、ゆっくり休むこともできなくてお辛いですね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)