ぽめさんのページ

伝言板

  • 46

    46

    2026/05/05 14:42

    こんにちは。【未練】サークルより失礼致します。企画の順番が回ってきましたのでお知らせに参りました。

  • みかん

    みかん

    2026/05/03 20:08

    なかなか難しい状況だと思いますが、どうかお身体を大切にしてくださいね

  • みかん

    みかん

    2026/05/03 20:05

    ぽめさんがおっしゃられるように、今はこちらでお会いできない方々も、お元気で過ごされていたら嬉しいです

  • みかん

    みかん

    2026/05/03 19:59

    使っているため気付くのが遅れてご挨拶もできませんでした。いつか再会できるかもしれないと思っています

  • みかん

    みかん

    2026/05/03 19:54

    退会された方は、PC版を開けば分かるようにメッセージを残してくださっていたのですが、私が今スマホ版を

  • みかん

    みかん

    2026/05/03 19:51

    お返事のお心遣いは大丈夫です。少しでもお身体を休めてください

  • みかん

    みかん

    2026/05/03 19:48

    私もあまり活動できていなくて、時おりご訪問させていただき、お元気そう…と勝手に嬉しくなっていまして…

  • みかん

    みかん

    2026/05/03 19:41

    ほんとに年々、疲労回復が追いつかなくなっていきますね。いつも不調と疲れが…^^;

  • みかん

    みかん

    2026/05/03 19:38

    先日はご訪問ありがとうございました。お気遣いをいただき申し訳ありません

  • みかん

    みかん

    2026/05/03 19:36

    喘息ですか…お仕事もお忙しく、ゆっくり休むこともできなくてお辛いですね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)