みおさんのページ

伝言板

  • そら

    そら

    2026/06/19 17:15

    わぉ♡すずらんの妖精さんでしょうか?めっちゃ可愛いですね~♬

  • そら

    そら

    2026/06/19 17:14

    図書館に行って児童書コーナーで「ムーミン」の本を二冊借りて来ましたw♬

  • えむけい

    えむけい

    2026/06/19 16:57

    こんにちは 明日は歯の定期健診です  良い週末を!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/19 13:57

    今日は早めに寝てもう少し睡眠時間を取らないと^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/19 13:56

    こんにちは^^ 夜中の0時頃に雷雨で目が覚めました 窓が開いていないかチェックしてまた寝ました^^;

  • musica

    musica

    2026/06/19 07:59

    歯科診療どころではなく、8月頭まで延長して頂きました。4皿ごちそうさまでした

  • musica

    musica

    2026/06/19 07:58

    おはようございます。いつもありがとうございます。昨日も今日も気温が高く湿気が強くて

  • onpu

    onpu

    2026/06/19 02:11

    眠くなっちゃいましたか^^ 1日数字と向き合うのはたいへんですね

  • onpu

    onpu

    2026/06/18 22:47

    みおたん、こんばんは♪わくわくドーナツ、ごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)

  • セレイユ

    セレイユ

    2026/06/18 22:45

    イライラして放り出したくなりそう(;^_^Aお疲れさまです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)