apricotさんのページ

伝言板

  • たあ

    たあ

    2026/06/14 01:46

    私は今でもテレビのバラエティー番組は見れないんだろうなぁあれは不快感の方が強くて

  • たあ

    たあ

    2026/06/14 01:45

    嫌なのは見なくていいので、見る見ないに関係なく徴収されるNHK料金はやはり納得出来ませんw

  • たあ

    たあ

    2026/06/14 01:44

    普通になったというかまともになったというかそんな気がしてます自分が好きなのを見ればいいし

  • たあ

    たあ

    2026/06/14 01:42

    昔はワールドカップにしても皆が観るやつでしたが今は興味がある人が見ればいいというそういう面では

  • たあ

    たあ

    2026/06/14 01:41

    そうですねまぁかなりいろいろありましたが今も縁が切れないですね

  • マキ

    マキ

    2026/06/13 22:39

    こんな頼りにならないやつに、ありがたいお言葉です。

  • マキ

    マキ

    2026/06/13 22:35

    こんばんは。今日は暑さが戻ってきた感じ?でも本番の夏はさらに10℃くらい高いのかな。暑さ対策が必要!

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/13 21:24

    今日は東京在住の関西出身者を案内してマザー牧場へ行って来たよ!(≧▽≦)

  • mikko

    mikko

    2026/06/13 18:14

    気温の変動に気圧の変化が影響したのか。まあ、基礎体力が落ちているんでしょうね。

  • mikko

    mikko

    2026/06/13 18:10

    こんばんは。さすがに散歩する気力は無いです。家はエアコンまだですが車は必要です。鰹のハラスをゲット!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)