デイジー✿さんのページ

伝言板

  • くりん

    くりん

    2026/06/19 04:21

    晴雨兼用の傘、便利ですね♪ 少し前に何気傘を買ったら晴雨兼用でしたww

  • くりん

    くりん

    2026/06/19 04:21

    お早うございます♪ オシロイバナが咲いていました! ちょっと早くない!?

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/19 00:55

    こんばんは^^蒸し暑くなったせいか?自転車置場で蚊に刺されました^^;夏は虫が多いから嫌だわ(-_-

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/19 00:24

    こんばんは!週末はまたちょっと涼しくなるようです。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2026/06/18 23:05

    こんばんわー☆ドーナツはポンデリングが好き♡イベ品並んだら食べに来ますね(*´ڡ`●)

  • なのん

    なのん

    2026/06/18 23:01

    もしかしたら、開店を忘れていませんか? お店開いたら食べに来ますね〜♡(о´∀`о)

  • 咲月

    咲月

    2026/06/18 22:27

    充分寝ても眠い、そういう時あるよね 疲れがたまってるのかな、色々無理しないでね^^

  • なのん

    なのん

    2026/06/18 22:23

    こんばんは♪またまた店イベが始まりましたね!クリア目指して頑張りましょう〜♡ヽ(*^ω^*)ノ

  • チンク

    チンク

    2026/06/18 22:11

    ニコ店支援ありがとうございますm(_ _"m)お店閉まっているけど^^;

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/18 22:05

    今日のお返し訪問づら。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)