kingpanさんのページ

伝言板

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/06/18 23:19

    今晩は、2日ぶりに久々に定時上がりできました。早く兼務を解除してほしいものです

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/18 22:47

    やっとニコみせ準備できましたあー!イベ料理が2種類だとうううーーっ。どうぞよろしくです!!

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/18 22:20

    曇り、雨、雷で、梅雨入り間近ですよ。

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/18 22:19

    今夜は雷がすごくて怖いけど;( ˙꒳​˙ ;)ニコみせイベント頑張ります

  • いるか

    いるか

    2026/06/18 21:32

    こんばんは~ 店イベのタイミングで仕事が増えちゃったので早めの訪問&駆け足で失礼します<(_ _)>

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/18 20:31

    こんばんわ♪出張頑張ってますか(´▽`)国内でしょうか、美味しい物食べてね☆

  • バド

    バド

    2026/06/18 18:39

    こんばんは~(^o^)v-~~ スイートピー橙1位おめでとうございます^^

  • 遊希

    遊希

    2026/06/17 23:43

    今晩は。昨日は「和菓子の日」だったそうで1日遅れの和菓子コーデ・・・もっと早く気付きたかったです

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/17 23:43

    こんばんは。今日もお疲れ様です。2日連続電車に乗ったので疲れた!電車通勤尊敬!!

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/17 22:50

    又、30℃に迫る暑い日でしたね。。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)