ろくさんさんのページ

伝言板

  • くりん

    くりん

    2026/06/10 04:34

    お早うございます♪ 近くに鳥の巣があるらしくピーピーと声が聞こえます!  雨の中エサ探しが大変そう…

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/09 23:56

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も曇りがちでした。湿度が高いからちょっと蒸してます。

  • くりん

    くりん

    2026/06/09 21:19

    紫陽花、剪定ミスちゃいましたか!? 綺麗にたくさん咲かせるのは難しいですね…

  • 花てまり

    花てまり

    2026/06/09 13:26

    こんにちは ステプ!

  • 撫子

    撫子

    2026/06/09 08:36

    名古屋は大丈夫、なんて思ってましたけど分かりませんよね。突然クマに遭ったらパニックになりそう><

  • くりん

    くりん

    2026/06/09 04:30

    お早うございます♪ 昨日の午前中は雨でしたが、しっとり濡れた紫陽花は綺麗ですね♪

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/08 23:48

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は曇り~雨~晴れになりました。今週もよろしくお願いします。

  • くりん

    くりん

    2026/06/08 21:26

    熊のセミナーですか!? しっかり勉強しておきたいですね!

  • 花てまり

    花てまり

    2026/06/08 09:27

    おはようございます ステプ! 今週もよろしくお願いします

  • 撫子

    撫子

    2026/06/08 08:39

    夏もやっぱり丸亀ですよねw 東海は梅雨入りしました。また暑くなりそうです(+_+)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)