KOKOさんのページ

伝言板

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2026/05/13 06:31

    おはようございます。

  • KOKO

    KOKO

    2026/05/12 22:01

    今日は暑かったね

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/12 19:57

    こんばんは。今日は、紫陽花の木の剪定をしました。 今まで経験のない作業も少しずつやってます

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/11 21:13

    こんばんは。今日は、午前中は、草むしり、午後はあんこのお団子を作りました。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/10 22:37

    こんばんは。明日からまた日常が始まりますね。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/08 23:35

    こんばんは。今日は眼科の検診でした。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/07 14:50

    こんにちは。GWも終わりましたね。今日は日向夏シロップを作りました。

  • KOKO

    KOKO

    2026/05/06 01:13

    子どもの日は天気よかったね

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/05 23:26

    こんばんは。今日はおはぎを作りました。美味しかったです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/04 16:55

    こんにちは。今日は19度でしたが、強風で洗濯物が飛ばされそうでした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)