KOKOさんのページ
伝言板
-
ハナちゃん
2026/05/13 06:31
おはようございます。
-
KOKO
2026/05/12 22:01
今日は暑かったね
-
まあちゃん
2026/05/12 19:57
こんばんは。今日は、紫陽花の木の剪定をしました。 今まで経験のない作業も少しずつやってます
-
まあちゃん
2026/05/11 21:13
こんばんは。今日は、午前中は、草むしり、午後はあんこのお団子を作りました。
-
まあちゃん
2026/05/10 22:37
こんばんは。明日からまた日常が始まりますね。
-
まあちゃん
2026/05/08 23:35
こんばんは。今日は眼科の検診でした。
-
まあちゃん
2026/05/07 14:50
こんにちは。GWも終わりましたね。今日は日向夏シロップを作りました。
-
KOKO
2026/05/06 01:13
子どもの日は天気よかったね
-
まあちゃん
2026/05/05 23:26
こんばんは。今日はおはぎを作りました。美味しかったです。
-
まあちゃん
2026/05/04 16:55
こんにちは。今日は19度でしたが、強風で洗濯物が飛ばされそうでした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)