かずみ☆さんのページ

伝言板

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/20 14:58

    こんにちは巡回お疲れ様です

  • アエラ

    アエラ

    2026/06/20 13:16

    こんにちは。只今22℃雨、一日気温ほとんど同じのようです。

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/20 12:54

    こんにちは( ̄▽ ̄)ゞステキとお水お届けです。

  • mio*!

    mio*!

    2026/06/20 11:00

    こんにちは。素敵とお水のお届けです*

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2026/06/20 10:33

    おはようございます。 今まで扇風機で凌いできましたが 昨日から今シーズン初冷房onしました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2026/06/20 09:55

    おはようございます!雨降りの土曜日です。楽しい週末を⭐︎

  • しずか

    しずか

    2026/06/20 04:24

    おはようございます。良い週末を!^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/20 00:41

    こんばんは^^サッカー⚽が楽しみです☆お茶を飲みながらの巡回です

  • はる

    はる

    2026/06/19 21:32

    こんばんは、いつもありがとうございます。 めちゃめちゃ暑かったです。

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/19 20:52

    こんばんは、シャトレーゼで買った、たい焼き抹茶モナカアイス美味しくてはまりそうです!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)