かずみ☆さんのページ
伝言板
-
なつみ
2026/06/20 14:58
こんにちは巡回お疲れ様です
-
アエラ
2026/06/20 13:16
こんにちは。只今22℃雨、一日気温ほとんど同じのようです。
-
モモサクラ
2026/06/20 12:54
こんにちは( ̄▽ ̄)ゞステキとお水お届けです。
-
mio*!
2026/06/20 11:00
こんにちは。素敵とお水のお届けです*
-
キャルツーシュ
2026/06/20 10:33
おはようございます。 今まで扇風機で凌いできましたが 昨日から今シーズン初冷房onしました。
-
リンゴ
2026/06/20 09:55
おはようございます!雨降りの土曜日です。楽しい週末を⭐︎
-
しずか
2026/06/20 04:24
おはようございます。良い週末を!^^
-
けいちゃん
2026/06/20 00:41
こんばんは^^サッカー⚽が楽しみです☆お茶を飲みながらの巡回です
-
はる
2026/06/19 21:32
こんばんは、いつもありがとうございます。 めちゃめちゃ暑かったです。
-
ユーラム
2026/06/19 20:52
こんばんは、シャトレーゼで買った、たい焼き抹茶モナカアイス美味しくてはまりそうです!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)