辰之さんのページ

伝言板

  • みんと

    みんと

    2026/05/28 21:33

    ☆:*:・こんばんは・:*゜☆

  • hana

    hana

    2026/05/28 21:02

    私は、先日、今年初の、冷やしそうめんと冷麺を食べました^^奈良の三輪そうめんが懐かしいです^^

  • ゆゆか

    ゆゆか

    2026/05/28 12:18

    *´꒳`ฅこんにちはいつもありがとうございます!

  • hana

    hana

    2026/05/28 09:09

    6匹の蜂の花粉集めを、愛おしく、見守ってらっしゃる辰之さん。優しいです^^

  • hana

    hana

    2026/05/28 09:08

    6/1日と2日、母との面会の為、奈良へ帰省。体調管理には、気をつけて、行って来ます^^

  • 風花

    風花

    2026/05/28 02:11

    こんばんは♬梅雨入りが近い?のと台風の接近などで湿度が上がってますね~。蒸し暑いです(-_-;)

  • ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    2026/05/27 22:47

    こんばんは☆今日も1日お疲れさまでした( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

  • みんと

    みんと

    2026/05/27 22:31

    (o・∀・o)b【☆・*:.。.こんばんは.。.:*・☆】

  • ゆゆか

    ゆゆか

    2026/05/27 14:21

    こんにちは.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/05/27 03:27

    蜂苦手なのでベランダにきたら困るけど庭の木なら距離的に大丈夫かも。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)