ヴィンチョコさんのページ

伝言板

  • 風華

    風華

    2026/06/23 23:31

    こんばんは。こちらも6月にしては涼しいです。5月のほうが暑かったですね。酷暑の日が少なければ良いなあ

  • みるきーショコラ

    みるきーショコラ

    2026/06/23 23:23

    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪

  • るる川うさぎ

    るる川うさぎ

    2026/06/23 23:20

    湿度低いとほんと楽ですよね!(;゚∀゚)=3ムッハー

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/23 23:12

    こんばんは。先日言っていたカープグッズは唐揚げとのコラボグッズです。Tシャツは使う機会無いけど購入

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/06/23 22:50

    こんばんはぁ♪明日からまた雨が続きそうな気配が・・・。

  • ちょこ

    ちょこ

    2026/06/23 22:49

    こんばんは♪ また台風がきそうですね。

  • みーくん

    みーくん

    2026/06/23 22:35

    こんばんは~^^夕方は寒いくらい涼しいです(^o^)お陰で今夜もぐっすり眠れそうです(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2026/06/23 22:14

    今晩は☁曇りで余り暑く無かったけど台風が2つも来てるので明日からは雨模様気を付けて下さいネ(^_-)

  • 和也

    和也

    2026/06/23 22:13

    こんばんは〜✰W台風 7号は関東直撃か? その後には8号も←今週末には小笠原諸島近づくかナ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/06/23 20:34

    こんばんは^^梅雨のこの時期にダブル台風とは、今後のお天気が心配です(;´・ω・)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)