ヴィンチョコさんのページ
伝言板
-
風華
2026/06/23 23:31
こんばんは。こちらも6月にしては涼しいです。5月のほうが暑かったですね。酷暑の日が少なければ良いなあ
-
みるきーショコラ
2026/06/23 23:23
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
-
るる川うさぎ
2026/06/23 23:20
湿度低いとほんと楽ですよね!(;゚∀゚)=3ムッハー
-
ペンギン
2026/06/23 23:12
こんばんは。先日言っていたカープグッズは唐揚げとのコラボグッズです。Tシャツは使う機会無いけど購入
-
たるぴぃ
2026/06/23 22:50
こんばんはぁ♪明日からまた雨が続きそうな気配が・・・。
-
ちょこ
2026/06/23 22:49
こんばんは♪ また台風がきそうですね。
-
みーくん
2026/06/23 22:35
こんばんは~^^夕方は寒いくらい涼しいです(^o^)お陰で今夜もぐっすり眠れそうです(*^^*)
-
anji-
2026/06/23 22:14
今晩は☁曇りで余り暑く無かったけど台風が2つも来てるので明日からは雨模様気を付けて下さいネ(^_-)
-
和也
2026/06/23 22:13
こんばんは〜✰W台風 7号は関東直撃か? その後には8号も←今週末には小笠原諸島近づくかナ
-
すいすいマリン
2026/06/23 20:34
こんばんは^^梅雨のこの時期にダブル台風とは、今後のお天気が心配です(;´・ω・)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)