フレミングさんのページ

伝言板

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/12 22:08

    こんばんは。昼過ぎに大雨になりましたが、晴れました。雨具使わずに済んで良かったです!

  • meme

    meme

    2026/06/12 17:10

    こんにちは〜5玉は凄いですね〜^^お腹大丈夫でしたか〜?

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/12 08:59

    お日さまとそよ風!これを待っていたのよ~w

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/11 22:42

    こんばんは。遅くに帰宅をしたら玄関開ける前が蚊のような虫が大量に飛んでいて対策しないと思いました。

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/11 21:59

    フレミングさん!久しぶりに評判のパン屋さんに予約。。購入できました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • sayo

    sayo

    2026/06/11 21:43

    今晩は。コツが必要なのかも知れませんね。上手く慣れると良いですね。

  • meme

    meme

    2026/06/11 21:37

    こんばんは〜少し暖かくなって来ました〜^^

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/11 08:58

    今日は洗濯物が外干しできたよ~☆

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/11 00:52

    WAONカードとiAEON,イオン銀行。イオンスクエアetc.etcゴチャついてます。

  • sayo

    sayo

    2026/06/10 21:32

    今晩は。それはお得ですね。電動あってもつい手でしちゃうんですが、歯には電動が良いんですよね…。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)