茜星神ロメオさんのページ

伝言板

  • あんみつ

    あんみつ

    2026/04/06 05:21

    おはようございます^^

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2026/04/05 17:25

    みたいです。外出してないので母から聞きました(^_^;)

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2026/04/05 17:24

    こんばんは、お疲れ様です。訪問ありがとうございます。水曜日雨でしたが桜は見ました。今日は晴れて桜日和

  • ココ

    ココ

    2026/04/05 05:39

    おはよ~です♬ 今日はイースター。あまり馴染みがないので毎回意味を調べてます(◔‿◔。)

  • ⁂キキョウ⁂

    ⁂キキョウ⁂

    2026/04/04 18:46

    こんばんは~♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッ 今日は雨で桜がハラハラ散ってました~(*'ω'*)

  • ココ

    ココ

    2026/04/01 05:38

    おはよ~です♬ 4月。新年度&新制度等色々ありますが今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

  • あおい

    あおい

    2026/03/30 11:27

    こんにちは〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ一気に暖かくなりましたね。散ってしまう前に花見へ行く予定です❁⃘

  • ココ

    ココ

    2026/03/30 05:50

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 昨日は桜祭りのイベントに行ってきました(◔‿◔。)

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2026/03/29 13:16

    じめています。だいぶ温かくなりましたが寒暖差で焦ります。降水量も気になります。

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2026/03/29 13:14

    こんにちは、お疲れ様です。訪問ありがとうございます。ステキお届けです。近所の神社もぽつぽつと桜咲き始

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)