ミナキ☆アテナさんのページ

伝言板

  • みるきーショコラ

    みるきーショコラ

    2026/05/22 23:20

    こんばんは~♪ 24日から入院する事になり少しの間訪問をお休みします。出来る限り応援しますね。

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/22 17:59

    ごちそうさま~♪行ってきたよ。

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/22 17:47

    フルート自主練お疲れ様^^頑張っているね(^^♪

  • まゆ

    まゆ

    2026/05/21 20:35

    こんばんわ^^ 今日は朝はチョッと寒かったけど昼間は涼しいくらいでした。

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/21 20:24

    ごちそうさまでした

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/21 17:51

    また夜に来るね。なのはなさんはイベントするかな?

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/21 17:46

    今日は朝から雨でそんなに暑くなくて良かったよ。ニコ店イベント始まったね。頑張ろうね。

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/20 17:44

    微妙な季節だよね。北海道のお友達は寒いって言っているのよね。違うもんだねw

  • ろまん

    ろまん

    2026/05/19 17:54

    今日も暑い~エアコン入れて熱中症にならないように気をつけてるよ

  • まゆ

    まゆ

    2026/05/19 17:21

    明日からは曇りと雨だわ。気温差は10℃くらい違うらしい。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)