ミナキ☆アテナさんのページ
伝言板
-
みるきーショコラ
2026/05/22 23:20
こんばんは~♪ 24日から入院する事になり少しの間訪問をお休みします。出来る限り応援しますね。
-
ろまん
2026/05/22 17:59
ごちそうさま~♪行ってきたよ。
-
ろまん
2026/05/22 17:47
フルート自主練お疲れ様^^頑張っているね(^^♪
-
まゆ
2026/05/21 20:35
こんばんわ^^ 今日は朝はチョッと寒かったけど昼間は涼しいくらいでした。
-
ろまん
2026/05/21 20:24
ごちそうさまでした
-
ろまん
2026/05/21 17:51
また夜に来るね。なのはなさんはイベントするかな?
-
ろまん
2026/05/21 17:46
今日は朝から雨でそんなに暑くなくて良かったよ。ニコ店イベント始まったね。頑張ろうね。
-
ろまん
2026/05/20 17:44
微妙な季節だよね。北海道のお友達は寒いって言っているのよね。違うもんだねw
-
ろまん
2026/05/19 17:54
今日も暑い~エアコン入れて熱中症にならないように気をつけてるよ
-
まゆ
2026/05/19 17:21
明日からは曇りと雨だわ。気温差は10℃くらい違うらしい。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)