かまど猫さんのページ

伝言板

  • バロック

    バロック

    2026/06/16 22:10

    おやすみなさいです~☆彡

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/16 20:36

    こんばんは。昨日はお休みありがとうございました。ロングメンテの日は長時間のインは難しいですね。

  • tatami

    tatami

    2026/06/16 19:17

    こんばんは^^ こちらはあまり雨が降りません。貯水ダムの水量もかなり減ってしまいました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/16 15:28

    こんにちは!夕方から出かけるので早めの巡回です、曇りで暑さはましですよ。

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/16 06:52

    おはようございます♬サッカー強いオランダに引き分けるだなんて良い試合ができましたね。

  • anji-

    anji-

    2026/06/15 23:17

    今晩は✨安物のスマートウオッチ買ったら届いた品取説が英語で日にちと時間しかセットアップで出来ませんw

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/15 22:59

    こんばんは。朝目が覚めたらサッカー終わってました。寝てました。

  • 仁

    2026/06/15 22:49

    こんばんは(^o^)/!梅雨入り後も天気の良い日が続く仁地方です^^;;!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/15 19:41

    こんばんは!展望広場で夏限定ニコリーが始まりましたね、新しいのを捕獲したら枠がなくなった。

  • tatami

    tatami

    2026/06/15 19:08

    こんばんは^^ こちらは1日曇りでひんやりした1日でした。天気予報では朝方雨ですが降ってません。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)