ウマグルイさんのページ
伝言板
-
モズりぃ
2026/05/16 21:13
京都はどうだったかなぁ・・
-
モズりぃ
2026/05/16 21:13
こんばんは~私は新潟しか買ってないけど、惜しくもワイドのみ的中・・
-
bube
2026/05/16 19:01
探せば、よかったー。って、だれだかわからないけど。gahaha
-
bube
2026/05/16 19:01
外の温度計の最高気温が、29℃でした。
-
モズりぃ
2026/05/15 21:32
いいなぁ~勝って帰ってきてね!!
-
bube
2026/05/15 16:21
今日は、降らなさそうです。
-
モズりぃ
2026/05/15 00:14
こんばんは~もう明日は金曜日だわ‥( ;∀;)はや~~
-
bube
2026/05/14 16:14
また、雨がふりそー。
-
モズりぃ
2026/05/13 23:43
こんばんは~今年は暑くなる予想で、早めにエアコン買い換えました。
-
bube
2026/05/13 15:18
外の気温が、なんと、27℃。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)