ウマグルイさんのページ

伝言板

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/16 21:13

    京都はどうだったかなぁ・・

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/16 21:13

    こんばんは~私は新潟しか買ってないけど、惜しくもワイドのみ的中・・

  • bube

    bube

    2026/05/16 19:01

    探せば、よかったー。って、だれだかわからないけど。gahaha

  • bube

    bube

    2026/05/16 19:01

    外の温度計の最高気温が、29℃でした。

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/15 21:32

    いいなぁ~勝って帰ってきてね!!

  • bube

    bube

    2026/05/15 16:21

    今日は、降らなさそうです。

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/15 00:14

    こんばんは~もう明日は金曜日だわ‥( ;∀;)はや~~

  • bube

    bube

    2026/05/14 16:14

    また、雨がふりそー。

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/13 23:43

    こんばんは~今年は暑くなる予想で、早めにエアコン買い換えました。

  • bube

    bube

    2026/05/13 15:18

    外の気温が、なんと、27℃。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)