みぃちゃんさんのページ

伝言板

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2026/06/13 09:34

    これから寝るの?

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2026/06/13 09:30

    老人は目が悪くて・・・・ 探しものは苦手てす〜〜〜

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2026/06/13 09:30

    今朝、キラキラがマックスになりました。きゅうりは連作障害らしく収穫は期待できまん。ショック!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/13 07:17

    おはよう~日差しが暖かいです。昨日は健康診断異常なくて良かったです夜は炙りサーモンとフキの油炒めです

  • 晴れ女

    晴れ女

    2026/06/12 23:26

    もう、暑くて風呂上がりは毎日エアコンですね^ ^;

  • ターキー

    ターキー

    2026/06/12 11:07

    こんにちわ、インゲン豆の種まきました芽が出るかな~~

  • @みーこ

    @みーこ

    2026/06/11 22:47

    夜中に降りまくって朝には上がるサイクルがいいわ

  • 晴れ女

    晴れ女

    2026/06/11 21:37

    今日は久しぶりに夕方畠に水を撒きました。雨は水撒かなくても助かるけど、晴れは嬉しいかな^ ^

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2026/06/11 20:16

    数日ぶりに雨に降られず済みました。でも、疲れたのでさっさと帰宅w

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/11 19:15

    久し振りに青空が奇麗…今日は6か月定期健診に…すぐ傍にはま寿司大トロ祭りが110円で美味しかったです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)