みぃちゃんさんのページ
伝言板
-
坂本老馬
2026/06/13 09:34
これから寝るの?
-
坂本老馬
2026/06/13 09:30
老人は目が悪くて・・・・ 探しものは苦手てす〜〜〜
-
坂本老馬
2026/06/13 09:30
今朝、キラキラがマックスになりました。きゅうりは連作障害らしく収穫は期待できまん。ショック!
-
まーちゃん
2026/06/13 07:17
おはよう~日差しが暖かいです。昨日は健康診断異常なくて良かったです夜は炙りサーモンとフキの油炒めです
-
晴れ女
2026/06/12 23:26
もう、暑くて風呂上がりは毎日エアコンですね^ ^;
-
ターキー
2026/06/12 11:07
こんにちわ、インゲン豆の種まきました芽が出るかな~~
-
@みーこ
2026/06/11 22:47
夜中に降りまくって朝には上がるサイクルがいいわ
-
晴れ女
2026/06/11 21:37
今日は久しぶりに夕方畠に水を撒きました。雨は水撒かなくても助かるけど、晴れは嬉しいかな^ ^
-
ゆりね栗きんとん
2026/06/11 20:16
数日ぶりに雨に降られず済みました。でも、疲れたのでさっさと帰宅w
-
まーちゃん
2026/06/11 19:15
久し振りに青空が奇麗…今日は6か月定期健診に…すぐ傍にはま寿司大トロ祭りが110円で美味しかったです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)