onpuさんのページ

伝言板

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/22 19:38

    こんばんわ。今日は朝からオカンとケンカしました。もういい加減にしてほしい

  • 涼子

    涼子

    2026/06/22 19:29

    コーデの事もありがとう 可愛い浴衣とヘアだわ 今週も仲良くしてね~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/22 19:28

    onpuちゃん おこんばんは 今日はお祝いのコメをありがとう みなさんのおかげでクリア出来たよ~

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2026/06/22 19:14

    こんばんわー。ご来店ありがとうございます。

  • 遊惰

    遊惰

    2026/06/22 19:02

    こんばんは!ステキとお水のお届けです♪ 好きなラーメン屋さんが閉店していて悲しい週末でした;

  • ポン

    ポン

    2026/06/22 18:06

    6日ぶりに夏日脱出の21℃、これが平年並みです。雨が降りそうで降らず、今夜遅くからかな?

  • ポン

    ポン

    2026/06/22 18:06

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。不順な天候に気をつけて、元気出していきましょう。

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/22 17:33

    周りの皮がパリパリしていて美味しかったです。今週もよろしくお願いします

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/22 17:33

    こんにちは、今日はおやつにお茶とかりんとう饅頭を食べました。

  • そら

    そら

    2026/06/22 17:27

    ありがとうございます^^ 本当に巣立って行くんだな~と・・良い人間関係築いて行って欲しいです^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)