onpuさんのページ
伝言板
-
サヴァラン
2026/06/22 19:38
こんばんわ。今日は朝からオカンとケンカしました。もういい加減にしてほしい
-
涼子
2026/06/22 19:29
コーデの事もありがとう 可愛い浴衣とヘアだわ 今週も仲良くしてね~
-
涼子
2026/06/22 19:28
onpuちゃん おこんばんは 今日はお祝いのコメをありがとう みなさんのおかげでクリア出来たよ~
-
あゆ@クックルン
2026/06/22 19:14
こんばんわー。ご来店ありがとうございます。
-
遊惰
2026/06/22 19:02
こんばんは!ステキとお水のお届けです♪ 好きなラーメン屋さんが閉店していて悲しい週末でした;
-
ポン
2026/06/22 18:06
6日ぶりに夏日脱出の21℃、これが平年並みです。雨が降りそうで降らず、今夜遅くからかな?
-
ポン
2026/06/22 18:06
こんばんは。今週もよろしくお願いします。不順な天候に気をつけて、元気出していきましょう。
-
ろまん
2026/06/22 17:33
周りの皮がパリパリしていて美味しかったです。今週もよろしくお願いします
-
ろまん
2026/06/22 17:33
こんにちは、今日はおやつにお茶とかりんとう饅頭を食べました。
-
そら
2026/06/22 17:27
ありがとうございます^^ 本当に巣立って行くんだな~と・・良い人間関係築いて行って欲しいです^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)