雪珈さんのページ

伝言板

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/11 22:14

    こんばんは。足元のココゲットしました。かわいいです٩(♡ε♡ )۶

  • 子龍

    子龍

    2026/06/11 22:13

    せっかさん、こんばんは!雨の予報だったのに晴れてました。週末まで続くといいなぁ…

  • 卯月

    卯月

    2026/06/10 23:28

    運動するのはいいことですけどね笑 こちらも明日から気温上がるようで…今猛烈に梅雨寒って言葉が聞きたい

  • 卯月

    卯月

    2026/06/10 23:27

    こんばんは。今日天気悪いものだと思ってたのに青空と強烈な日差しで焦げるかと思いました。まだ6月上旬…

  • 子龍

    子龍

    2026/06/10 22:52

    せっかさん、こんばんは!今日は梅雨の中休み…でも僕の部屋は気温が高くムシムシ全開でした…

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/10 19:16

    雪珈さん、こんばんわ。明日から少し暑くなりそうかな?

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/10 17:10

    こんにちは。今日はいい天気だったけれど、気温がかなり高かったです。暑いのきらいだ~((+_+))

  • 卯月

    卯月

    2026/06/09 23:37

    顔までフルフェイスなのはなかなか… こちらも暑くはないのですが、湿度が…でもまだマシな方ですね。

  • 卯月

    卯月

    2026/06/09 23:33

    こんばんは。たぶんサウナスーツ?でダンベル持って信号待ちスクワットしてる人いてなんか怖かったです…笑

  • 子龍

    子龍

    2026/06/09 22:45

    せっかさん、こんばんは!紫陽花が綺麗な季節…小さな幸せ、見つけました(^O^)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)